2009年5月17日日曜日

赤い彗星

Honey Drippin' 帰り、行く前は「今日は早くあがろう。」と誓うものの結局果たせないその決意。小雨降る中、いざ我らがホーム世田谷へ。昼までやってるあの居酒屋へ。
誰かが先頭に立つでもなく、誰かがケアーするでもなく、各々それぞれバラバラにひたすら三茶を目指すのみ。
さっきまで目の前走ってたヘッドが、突然脇道に反れて消えた。
きっとワープする気だな?1着かっさらう気だな?負けてられない、そうはさせるか!
と、足に力を込めた途端、普通にフワーッと脇道から戻って来た。
何だったんだ?先輩の自由さがハンパない。





0 件のコメント:

コメントを投稿